2009年12月14日

忘年会の手作り料理

今は忘年会シーズンですね。
あまり料理について紹介してなくて、
最近料理をあまり作ってないの?とよく聞かれています。
そうなんです。。。この三ヶ月ぐらいは外食が多く、作っても
簡単な料理ばかりです。あまりゆっくり作れなかったです。
しかし、先週のパーティでこんなものを作ってみました↓
DSC02174.JPG
ポテトサラダです。クリスマス風に星のにんじんで飾りました。
そして、おいなりも作りました。
DSC02172.JPG
友達んちの冷蔵庫にいくらがちょうど入っていたので、
パクりました。笑。中身は混ぜご飯です。
なかなか手作り感があって、良い感じでした。笑

皆さんも忘年会とかで飲みすぎないように☆

今日も読んでくれて、ありがとうございます。

posted by ホームマリ at 11:37| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。