2009年11月03日

オクション☆

興奮がとまらないホームマリです。
お世話になっている方が引越ししたというので、
昨日からオクションに突入しましたホームマリです。
さすが!!としか言おうがないです。
玄関から入ってすごいセキュリティで、
ロビーにグランドピアノ。
ホテルみたいなフロント。
長いエスカレーター。
大理石の壁。
フロントの人にお帰りなさいませと言われ、
やっとエレベーターにたどり着いた。
最初泊まる予定がなかったのですが、
部屋に温泉も出るというので、
入らないわけにはいかない!!
温泉を満喫し、眠くなり、そのまま寝てしまいました。
朝起きて、東京タワーが見えるぅぅぅぅぅ!!
部屋に温泉が出るなんて。。。。きゃ〜です。
興奮がたまりませんでした。すごかったです。
今日からまた現実に戻らなくちゃ〜☆
でもこの方を見て、いつも思うのは
努力は裏切らないことです。
努力すれば、失敗しても、いつか結果につながることです。
私も頑張らないとな〜☆

PS.短編小説?の小悪魔ちゃんとトムヤムクン好きチャラ男は
先週で最終号になりました。
ご愛読いただき、ありがとうございます。
かなりの展開になりましたけれども、
好評だったようで、よかったです。
よく聞かれますが、実話ではなく、
ほとんどフィクションです。
ありがとうございまました!!
またよろしくお願いします☆

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆

posted by ホームマリ at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。