2009年10月27日

これはうまい☆

うん、これはうまい☆
http://www.kuroge-wagyu.com/my/index.html

今日は五反田に行く用事があって、
目黒川に沿って歩いたのですが、
偶然に、この前テレビで紹介したハンバーグ屋さんを
見つけました。
行く予定がなかったですが、かなり話題になっているようで、
入ってみました。
気になる味は。。。さすがです。
和牛にしては手ごろな値段で、美味しく食べられます。
今日は雨が降っていましたが、列ができました。
しかも、列に並んでいたときに、おじさんと友達になりました。
といってもちょっとしゃべっただけですが、
「ここは五反田で一番美味しいハンバーグがあるよ!!」
と笑いながら、言ってました。ちょっと酔ったおじさんだったかも。
うんんん、美味しいとしか言おうがないです。
私は五反田にはめったに行かないですが、
ちょっと歩くと気になるお店がたくさんありました。
やっぱりちょっと時間の余裕があれば、2、3駅ぐらいは歩いてみても
良いかもと改めて思いました。ちょっと寒かったですけど。笑
運動にもなるし、発見もできるから、
いろいろ楽しめます☆

ここからは全然関係ない話ですが、
ちょっと感動する??出来事がありました。
週末に会った高校からの友達は急に(ほんとに急にです)私の好きな俳優、小出恵介さんに似てきて、ほんとびっくりです☆
これまで気配がなかったのに。。。笑
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E5%87%BA%E6%81%B5%E4%BB%8B&ib=2
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E5%87%BA%E6%81%B5%E4%BB%8B&ib=8
です。

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆

posted by ホームマリ at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

