2009年08月20日

デパ地下 デパ地下

今日は友達のお母さんとあるデパ地下で
買い物したのですが、
デパ地下に行くと、いつもはしゃいでいる私が。。。

友達のお母さんが買った餃子を持って帰ってしまったのです。

その方は食材やデザートなどたくさん買い物したので、
荷物のお手伝いをしました。
餃子を買って、「あっ!デザートを買わなきゃ」と思い、
私はその餃子の袋を持って、はしゃいでその方と
デザートのお店に行きました。

自転車のかごに荷物を入れようと思って、餃子の袋を持って帰って
きちゃったと気づきました。
Kさん、すみませんでした。
その方に急いで電話して、言ったら、爆笑されました。笑
考えるだけ、笑っちゃいます。

私にとって、ちょ〜高級の餃子です。
一口サイズで(凄く小さい)30コ入りで1390円です。

今日焼いて食べてみました!!さすがです☆
その値段であって、美味しかったです。
これです↓↓

DSC02132.JPG

興味があったら、食べてみてくださいね。
HPはこちらです。
http://www.hitokuchigyoza.jp/index.html

今日も読んでくれて、ありがとうございます。

posted by ホームマリ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も頂いたことがあります。
小さいつくりで、上品な餃子ですね。
しかし、私は食べごたえのある餃子がいいです。いつもおなかをすかせていますから。
Posted by woohikari at 2009年08月21日 10:05
そうですね。上品な餃子です。食材の味も感じます。といっても上品なものはたまにしか食べていないですが、美味しいのは間違いないです!!
Posted by ホームマリ at 2009年09月10日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。