2009年08月13日

昨日は何の日?

昨日は更新しなくて、すみません。
昨日は「母の日」でした。
王妃様のお誕生日でもあります。8月12日です。
タイでは、ジャスミンの花を母にあげます!!

最近、TBSでやっている韓国版の「花男」をはまってしまいました。
再び道明寺くんの登場で感激しました。
韓国版の道明寺くんの演技がうまくて、驚きです。
といっても、私は演技じゃなくて、いつも顔を見てます。笑
この顔はないでしょ?って思うほど、タイプです。笑
今まで「面食い」を否定してきたけど、
もしかして、私はイケメンが好きかも??笑
つくしちゃんもかわいいです。
興味があったら、見てみてくださいね。

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆
posted by ホームマリ at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。