2009年08月11日

花火大会

先週の土曜日に東京湾の花火大会に行ってきました。
ほぼ毎年に行ってます。
りんかい線で行きましたが、ものすごい人でした。
写真を撮ってレポートしようと思ったのですが。。。

確かに撮りました。。。しかし、アップしようと思ったら、
写真がなかったです。
メモリースティックを入れるの忘れたからです。汗

タイでも花火を打ち上げます!!
ロイガトン祭のときなどです。
結構きれいですよ。
そのときに行きたい方がいたら、
花火を見にいくのもいいかもです!!

今日も読んでくれて、ありがとうございます。

明日は何の日でしょう?
答えは明日に投稿します。
posted by ホームマリ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
はじめてブログ読ませていただきました。
質問なんですが、タイ語講座のメルマガ申し込みオレンジ色のフォームが見当たらないのですが、どのように申し込んだらいいですか?
今、タイ在住です。タイ語がまったくわからなくて苦労してます。
Posted by eri at 2009年08月12日 16:56
ありがとうございます。メルマガは廃刊させていただきました。興味を持ってくださってありがとうございます。知りたいことがあれば、コメントで書いてくだされば、知っている範囲で教えます☆今後ともよろしくお願いします。
Posted by ホームマリ at 2009年09月10日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。