2009年08月07日

平塚市美術館

最近美術館巡りに興味を持ち始めました。
今日は「平塚市美術館」に行ってきました。
家からちょっと遠いので、あまり行かないですが、
行くときはだいたい友達の家に行くぐらいです。
Mさん、連れてっていただいてありがとうございます☆

絵って本当に深いですね。
書いたときの自分のの感情や思いが込まれているところが
私にとって、とても魅力を感じます。
今まであまり感じてなかったのですが、
最近興味を持ち始めて、いろいろ勉強させていただいています。

タイでも美術館がありますが、
日本ほどないです。
というのは民間の美術館があまりないです。
国立のがほとんどです。
人々に余裕ができるようになったら、
たぶん普及してくるのではないかと考えています。
美術館を経営するのに様々な手法が必要ですよね。
まずは興味を持つ人がいないと何も進まないですからね。
タイで博物館や美術館などを増やしてほしいです。
これも今後の教育政策の課題の一つだと思います。

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆
posted by ホームマリ at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。