2009年08月03日

グン・オブ・ウンセン

今日は美味しいタイ料理を紹介します☆
昨日作ったばかりです。
こんな感じです↓↓
DSC02113.JPG
何かわかりますか?
答えは「グン・オブ・ウンセン」です。
蒸し海老と春雨です。
最近家でパクチーを栽培するようになりました。
もともと食べれなかったが、
日本に来てから食べれるようになりました!!笑
材料は名前の通りです。海老と春雨です。
塩、胡椒、醤油、砂糖で味付けすれば、出来上がりです。
とても簡単ですが、美味しく作れるのは難しいらしいです。
今回の出来ははじめて作りましたが、
意外と美味しかったです。かなり好評でした☆笑
自画自賛☆笑
皆さんもタイに行ったら、頼んでみてくださいね☆
タイで食べたら、いろんなハーブのあと味と香りがありますので、
ハーブが好きな方はたまらないです。

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆

posted by ホームマリ at 16:38| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

