2009年07月31日

黒豚とゆず胡椒??

私はあまりスナック系のお菓子を食べないですが、
この前食べたくなって、ファミリマートに行ったら、
こんなものがありました。
DSC02120.JPG
最初、梅味のポテトチップを買おうと思ったのですが、
夏なのでやはりさっぱりした味が良いですね。でも
隣に「黒豚とゆず胡椒」という文字が気になってしょうがなく、
つい手にとってしまいます。
食べたら、ほんとにうまっって感じです。
さっぱりしているし、なんとも言えない美味しい味です。
ゆずが好きだからかもしれませんけどね。
でもやっぱり辛いです。笑。
10分で完食しました。翌日も買いに行きました。笑
これはフィトレー社の商品ですが、
タイで売ると、きっと売れる味だと思いますけどね。
ほんとうまっっす☆

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆

posted by ホームマリ at 23:57| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州、まぁ福岡に行くことがあれば、
焼き鳥屋や、うどん屋で調味料として
「ゆずコショウ」が付いてきます。
一般的なコンタイの味覚には合うのでしょうか?

首都圏でもデパートの食材売り場には売ってるかも・・・

日本でも焼き鳥は、店による味の差が大きいですね。
タイのガイヤーンも好きな味の店は少ないです。
Posted by 青E9 at 2009年08月01日 08:44
人によるかもしれませんが、
持っていくときにいつも喜んでもらっています。香りとその独特な辛さが良いと思います。
タイのガイヤーンなら、ニッタヤーって
いうお店を勧めます。
都心にはないですが、
車で行くところがほとんどです☆
Posted by ホームマリ at 2009年08月07日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。