2009年03月30日

高架鉄道

いわゆるBTSです。
1999年に開通しました。
運賃は15-40バーツです。
旅行に行かれる方には、一日切符があります。
乗り放題で、120バーツです。
すいかみたいなカードもあります。
デポジット30バーツ、100バーツから2,000バーツ
までお金を入れることができます。
全路線の総距離はまだ短いですが、
タイの鉄道の発達を楽しみにできると思います。

clip_image002.jpg

↑切符売り場です。
使い方は、まず、この写真だと、左側に
駅名に番号が書いてあります。
そして、右の機械に番号が書かれていますが、
それを押して、金額が表示されます。
お金を入れたら、切符が出てきます。

clip_image002.jpg

↑改札口はこんな感じです。

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆

posted by ホームマリ at 12:13| Comment(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクンピット線は、必ず使いますよ。渋滞とは無縁。4年ほど前はガラガラでしたが
今では、いつもかなりの混みようですね。
連結車両を増やしてもらえればいいのになぁー。駅もあと数両に対応しているみたいだし。
Posted by チョークディー at 2009年03月31日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

