2009年03月18日

バンコクにある水上マーケット

水上マーケットっていえば、
ラチャブリ県が有名ですが、
実はバンコクにもありますよ。
「タリンチャン水上マーケット」といいます。
タリンチャン区が運営している水上マーケットです。
都心からちょっと遠いですが、
休みの日で気分転換をしたい方、
日本の友達がくるときにどっかに連れて行きたい方
にいいかもです。
私は2回行ったことがあります。
船にのって両側の景色が見られます。
大人80バーツです。ガイドさん付です。
昔の家や蘭園なども見学できます。
食べ物も様々あっていろいろ楽しめます。

clip_image001.jpg

↑船の上に調理し、食べ物を売っています。


写真の出所はhttp://www.thaiweekender.com/
興味がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね。

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆


posted by ホームマリ at 10:32| Comment(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

