2009年02月02日

私の好きなお店


第128かいめ♪♪

今日は、私のとっておきのお店を紹介します。
洋食のレストランです。
ロージナ茶房っていうお店です。
JR中央線の○○駅近くにあります。
時間があるときは友達と待ち合わせして、
食べに行っています。
友達によると、○○駅周辺といえば、このお店は
とても有名だそうです。

私の好きなお店1-1.jpg

趣があって落ち着きます。
カレーライス、グラタン、ドリア、ピザなど
いろいろあります。
家庭的な味がして、とても奥の深い味です。
値段もとても手ごろなのに、
量は半端ではなく多いです!!
興味のある方は、ぜひ探してみてください!!
女性だけじゃなく、男性客もいっぱいですよ。
ちなみに、ケーキも美味しいです。
☆☆☆ちょっとお知らせ☆☆☆

私の友達がタイ語学校をオープンしました!!
興味がある方はご覧ください。
ホームページはこれです
http://www.asia-academy.jp/index.html

充実した講師陣です。よろしくおねがいします。


今日も読んでくれて、ありがとうございます♪♪
posted by ホームマリ at 18:25| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。