2008年08月31日

ベトナム旅行 PART3♪♪


第40かいめ♪♪


世界遺産のハロン湾

世界遺産に登録されているハロン湾です。
歴史のある場所でもあります。
とても美しいですよ♪♪
ハロン湾については↓こちらを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%B9%BE

ベトナムの素朴さを実感できる場所です。

ベトナム3-1.jpg

ベトナム3-2.jpg

日本人観光客が多かったですよ♪
真珠の名産地でもあるようです。
湾の中で、漁業をやっている人の家もありました。
そこでは魚や貝などを売っていました。

ベトナム3-3.jpg
↑こんな感じで魚や貝を売っていました 

ベトナム3-4.jpg
↑湾の中でものを売って生活している方の風景です

ハロン湾で生活している人たちの風景はとても新鮮でした。
素朴さに感動しました。
もし、みなさんがベトナムに訪れる機会がありましたら、
ぜひハロン湾にも行ってみてください☆   

今日も読んでくれてありがとうございます♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ちょっとお知らせです♪♪
私もお会いしたことがある
渋谷高雄さんの新商品です。
posted by ホームマリ at 03:51| Comment(2) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な写真撮れましたね。
世界遺産は、やはり はっとする経験がありますね。
ベトナムも行ってみたくなりました。
マリさんのプログ楽しみにしてますよ。
ゆっくり、のんびり続けて下さいな。
Posted by チョークデイー at 2008年08月31日 11:56
チョークディーさま
コメントありがとうございます♪
ありがとうございます。
写真を撮るのは上手ではありませんが、
世界遺産の素晴らしさが伝わればうれしいです♪
これからも末永くブログを続けていきたいと
思います。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by ホームマリ at 2008年09月11日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。