2009年12月18日

偶然

今日はちょっと気分転換で南青山にご飯を食べにいきました。
今回はちょっとしたお上品なお店です。お客さんでいっぱいですが、
みんな静かに食べていて、小さい声でしゃべっていて。。。
騒げる雰囲気ではなかったです。
食べている最中に、隣のテーブルにカップルらしきの人が後から入ってきて、座りました。なんかかっこいいカップルだな〜と思ったのですが、食べ物が美味しかったので、食べ物に夢中していました。
トイレに行って帰ってきたときに、私と一緒に行った人はそのカップルらしきの人としゃべったのです。
あれ?知り合い?と思いましたが、よくそのカップルらしきの人の顔を見たら、日本の若手芸能人でした。
その人は私の友達の知り合いだとわかっていたのですが、
食べ物に夢中になりすぎて、周りのことに気づきませんでした。
私もその芸能人と久々なので、挨拶したら、
覚えてくれました。よかったよかったです。
あまりにも久しぶりなので、お店に入ってからちょっとお上品風に行動していた私が限界についに達して、炸裂トークをしまいました。笑
たぶんお店の中で一番騒いでたのは私でした。
確かにその後、その芸能人からメールが来て、ホームマリちゃんの
マシンガントーク楽しかったと言ってくれました。
ほめてくれてるかどうかはともかく、
ブログを読んでくれているようで、ありがとう☆
周りの人にまた迷惑をかけてしまってすみませんでした。
うるさくて、すみませんでした。。。
この数日かなり落ち込みましたが、騒げて、
よかったです。ありがとうございます。
ほんとに偶然でした☆

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆
posted by ホームマリ at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然

今日はちょっと気分転換で南青山にご飯を食べにいきました。
今回はちょっとしたお上品なお店です。お客さんでいっぱいですが、
みんな静かに食べていて、小さい声でしゃべっていて。。。
騒げる雰囲気ではなかったです。
食べている最中に、隣のテーブルにカップルらしきの人が後から入ってきて、座りました。なんかかっこいいカップルだな〜と思ったのですが、食べ物が美味しかったので、食べ物に夢中していました。
トイレに行って帰ってきたときに、私と一緒に行った人はそのカップルらしきの人としゃべったのです。
あれ?知り合い?と思いましたが、よくそのカップルらしきの人の顔を見たら、日本の有名な若手芸能人でした。
その人は私の友達の知り合いだとわかっていたのですが、
食べ物に夢中になりすぎて、周りのことに気づきませんでした。
私もその芸能人と久々なので、挨拶したら、
覚えてくれました。よかったよかったです。
あまりにも久しぶりなので、お店に入ってからちょっとお上品風に行動していた私が限界についに達して、炸裂トークをしまいました。笑
たぶんお店の中で一番騒いでたのは私でした。
確かにその後、その芸能人からメールが来て、ホームマリちゃんのマシンガントーク楽しかったと言ってくれました。
ほめてくれるかどうかはともかく、ブログを読んでくれているようで、ありがとう☆
周りの人にまた迷惑をかけてしまってすみませんでした。
うるさくて、すみませんでした。。。
この数日かなり落ち込みましたが、騒げて、
よかったです。ありがとうございます。
ほんとに偶然でした☆

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆
posted by ホームマリ at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

