2009年11月18日

ライブ

更新がまた空いてしまってすみません。
香港に行ってきました。
Yさんにはまたまたごちになりました。
いつもありがとうございます。
やっぱり香港の食べ物って何でもおいしいですね。
行くたびにいつもわくわくしています。
国土の面積は確かに小さいですが、
新しい発見があると思います。

先週末は有名なアーティストのライブにぎりぎり間に合って、
行くことにしました。ライブにはBOAとかCHEMISTRYなどなど、
豪華なアーティストがたくさん来ていました。
最後のアンコールのときに、
実は○○さんは○○さんにプロポーズしたいそうなので、、、
みたいなことを司会者の人(TKOですけど)が突然言い出して、
その後、10000人以上の観客の視線はもちろんあの2人に
いったわけです。そして、○○さんはプロポーズを始めて、
会場が静かになり、それが終わった後、感動して涙を流した人も
いました。特に私の隣のおばさん、「素敵だわ」とか言って、
まあ確かにそういわれたら、感動しちゃうかもしれませんけどね。
友達と私、5人で行ったけれども、男3人、女2人、は同感で、プロポーズは2人に限ってのことだし、
なんでわざわざ10000人以上の人に知らせなきゃいけないだろう
と思いながら、私たちはお金を払って人のプロポーズを聞きにくるわけじゃないとか思ってきちゃって、、、この点はちょっと反省しました。もっと寛大な心を持たないとなあ☆
でもその中に感動する人もたくさんいました。
まあ私の立場じゃなかったから、こういう立場になったら、今言っていることを撤回するかもしれないし。笑
まあまあ、とにかく素敵でした。
こういう特別企画って日本だけなのかな??とかちょっと
思っちゃいます。

今日も読んでくれて、ありがとうございます☆

posted by ホームマリ at 02:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

